So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

モロさんのX’mas Box [開催のお知らせ]

     モロさんのX’mas Box

      

       モロ師岡と仲間たちの飛び出す笑ライヴ

日時 : 2007/12/22(土)17:00~
             23(日)14:00~

木戸 : 前売 2000円
チケットの取扱い:
 長久手町文化の家:0561-61-2888(チケット専用)
 Nピア(アピタ長久手店2階)0561-63-9200(窓口販売のみ)
 チケットぴあ:0570-02-9999

出演:モロ師岡(一人芝居)
 伊藤みづめ(歌舞伎)
 少年ボーイズショートコント)
 雷門獅篭(落語)←23(日)のみ出演
 雷門福三(落語)
 噛まないアナウンサー
 藤 深智(ヴァイオリン
 水嶋千詠(お天気お姉さん)
 松井真人(コント)
 とみぃ(コント)
 武藤祥子(オカリナ)
 多田木亮祐(演出・進行役)
 ほか

注)上記の出演者のうちモロ師岡以外は22(土)23(日)両日通してのものではありません。
土日のいずれに誰が出るのか詳細不明なので以下へ直接のお問合せを願います。

会場:長久手町文化の家 森のホール
愛知県愛知郡長久手町大字長湫字野田農94番地1
[ → 地図]

問合せ等 : [長久手町文化の家]0561-61-3411 
車椅子券あり。詳細は問合せ先まで。3歳以下は入場不可。


主戦場とも云える大須演芸場がスーパー一座の貸切でロック歌舞伎を上演している12月。
常打ち小屋の寄席に出られない芸人たちはどうしているのか?
答:別の場所で営業している。
そりゃそーだそりゃそーでしょ

というわけで普段は大須演芸場で高座を掛けている雷門獅篭クン弟弟子の福三クンの出演するライブのお知らせ。

…と云ってもチケット買った身ながら
実はライブの内容がヨク判ってないとゆー

この大人数で畑違いの役者&芸人&演奏家&
                   ……噛まないアナウンサー
そしてX’masBoxとゆータイトル通り
(正確にはX’masはXmasで ’ ←は要らないらしいケド)
何が入ってるか分からないプレゼントの箱を開けるみたいで
楽しいかも~

なにしろモウ22(土)のチケット買っちゃいましたから
きっと面白いに違いないってコトで

(モロモロの事情で当日スゥ。は行かないことになりました)


それにしても…この長久手文化の家こんど初めて行くのだけれど公演スケジュールを見るとナカナカ侮りがたいラインナップ。
来年2月の連休の10(日)の喬太郎師11(祝)の神田山陽先生なんて行きたいなァ。
特に山陽サーン(←にほんごであそぼ風に)の独演会は例の200人入れる特製の大きい蚊帳もって巡業してる企画。
これは買いでしょう。…前売一般発売あさってかぁ…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

薔薇少女

たくさんの記事読ませて頂きました。
(戸川純、ドラリオン、タワーズ、金山、
大須スーパー歌舞伎etr・・・)
皆、興味深い話題でした、有難うございます。

此のところ、心にわだかまりが有り、何をやっても
何処か虚ろで、自分の『おり』を見つめて固まって
しまっています。

関連の無いコメントを書いてしまいました。
不快であれば、消して下さい!
by 薔薇少女 (2007-12-09 13:28) 

おきざりスゥ。

薔薇少女サンnice!とコメントありがとうございました[ニコニコ]
たくさん読んで下すって感謝します[ラブハート]
内容は他愛もないことばかりですが簡潔な文章を書くのが苦手なため無駄に冗長な記事が多くなってしまって反省しきり[汗]
読みやすい文を書けるようになりたいのですが結局“文は人也”かと思うと尚さら途方に暮れてしまいます[汗汗]
こんなブログでも薔薇少女サンの気晴らしになるなら嬉しく思います[晴れ]

心の澱は誰にもあるものですし或る意味その人の味を作っているものかもしれません[OK]
澱は澱のまま静かに沈めて置いて固くならず綺麗な上澄みを見て気を楽になすって下さい[ぴかぴか]
“病は気から”流行っております風邪なぞ召されませんよう御身お愛い遊ばしませね[ラブラブハート]
by おきざりスゥ。 (2007-12-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。